WarThunder Wiki

Bf 109 E-1 / 74

171 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2019/07/10 (水) 21:13:31 修正 6314e@08f60

もしやBR上がった…?

通報 ...
  • 75
    名前なし 2019/07/10 (水) 22:06:41 修正 b8d03@88b6c >> 74

    2.3になったな。当たる相手あんま変わらんから微妙な調整だと思うけど…    新たにマッチングする中で相手すると辛そうな奴といえば米零戦とかXP-38Gとかかな?ABはわからんです

    76
    名前なし 2019/07/11 (木) 19:01:57 cd69b@c553f >> 75

    2.0で丁度良かったのに…フォッケa-1とかいう軒並み雑魚パイロットしか乗ってないbrに吸われて勝てなくなった。3.0付近のソ連とか優秀だし…。

    77
    名前なし 2019/07/11 (木) 19:27:09 6fdf1@49b39 >> 75

    3.3付近はFw200やHe111,Hs129といったものに乗る人が多くて戦闘機乗りとしては辛いものがあるよね

    81
    名前なし 2019/07/30 (火) 10:57:04 d4d54@b3c18 >> 75

    今までは複葉機相手のトップマッチがけっこうあったけど、ボトムマッチが増えてつらくなったね。