WarThunder Wiki

Bf 109 E-1 / 35

171 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2018/08/17 (金) 11:24:18 48830@f12a6

TBFにこれで格闘戦仕掛けて落とされた。まさか攻撃機に回り負けるとは…orz

通報 ...
  • 36
    名前なし 2018/08/17 (金) 11:37:43 b7dce@be98f >> 35

    ん?今のこいつで?ちゃんと格闘戦したなら落とされないはず。 もしかして横方向の機動が主体の格闘戦してない? メッサーはエネルギー保持がいいから縦の動きを意識してやると強い。 特にTBFとかはループなんてしたらエネルギーカツカツになるから特にね。 あとTBFとかJu87にも言えることだけど、速度が遅い分旋回半径も小さいから舐めて格闘戦をすると痛い目にあうこともあるからね

    37

    アドバイスどうもです。完全に舐めて横旋回でいってました。縦旋回でやってみます