WarThunder Wiki

Bf 109 E-1 / 150

171 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2020/09/23 (水) 14:51:11 02842@16893 >> 149

訂正 p36は上昇力はあんまりないのですね。ただし、エネ保持がいいので、結構縦についてくる印象があります。

通報 ...
  • 151
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:19:55 64fd7@f742f >> 150

    上昇は悪くないしエネ保持もいいし旋回も良いしなあ。格闘戦は愚策よ。速度出して一撃離脱が1番かも!7mmじゃ落としにくいから何回もトライしてみて

  • 152
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:23:33 f2cc4@8fdd3 >> 150

    E-1もかなり曲がるほうだけど、上手い人はP-36Gに乗ってあの零戦とやり合うらしいから、格闘は厳禁だと思う。上昇力の差を見せつけて上からかぶさるのが安全かなあ。どれくらい上昇に差があったか覚えてないけど。

  • 153
    名前なし 2020/09/23 (水) 23:53:28 02842@dc6a1 >> 150

    有難うございます。立ち回りを工夫して、一撃離脱できる優位状況を作れるように頑張ります。(格闘は避けます、、、)