ABで着陸してはいけない
まじすか。片翼損傷したからコントロールすらまともにいかなくなってこのまま撃墜されるよりはと思ったのに。
それぐらいなら落ちるまで戦ってさっさと次の機体出すのが基本だね。まあ絶対だめとは言わんけど自分のほかに着陸してる人を見たことがあるかい?つまりそういうこと。
ABはゲームスピード早すぎて着陸するまで一人抜けてる状態の悪影響が大きいのよ。自分も稼げないし。例外はヤーボの爆弾補充と修理費ケチる時くらい
なるほどそういうことですか。それとは別に中立飛行場の占領戦で敵も味方も真っ直ぐ強行着陸を狙いに行って自分は戦闘に何も関われなかったんですがBf109シリーズでもそういうときって低空行ったほうがいいんですか?乱戦になって強みを活かせないんですが。
自分はこいつ乗ったことないから確かなこといえないけどこいつって一撃離脱機だよね?だとしたら別にふつうに1撃離脱でいいし格闘戦なら乱戦に混ざればいいし…
戦闘の起きる高度が低すぎると一撃離脱するにしても地面とキスしちゃうでしょ?こいつ低空での乱戦はとことん苦手なので5000mくらいまで上がって一撃離脱してってやるにも高度を捨てすぎるのは良くないらしいので
…やっぱふつうに一撃離脱でよくない?元の高度まで戻ればいいだけだし
適正高度5000mなんですが3000m以下だと格闘戦機の得意な高度なので行きたくないんですが、行かなきゃだめですかねえ
ABだったら対して変わらんし、何も格闘に乗れって話じゃない。一撃離脱なんだからちゃんと離脱すればいい話。適正高度なんかクソくらえだよ。中には適正高度8500だけど上昇が微妙なせいで低空でばっかり戦ってる機体だっているんだぜ。他にも適正高度15240な奴だっている。あれって結局「理論上一番速度が出せる高度」じゃなかったっけ(間違ってたらすまん)
ドミネーションで勝ちたいなら降りるしかないよ。あれは死体を積み上げてゲージかキル数で勝つモード。だからヘッドオンに強い高火力な機体や旋回半径に秀でた機体が向いてる。そもそも109は着陸脚が短くて高速占拠が難しい機体だから火力が向上するf4以前は向いてない。とはいえ、この辺だと取り回しの悪い機体しかないから他も微妙。キル取れなくてもどうしてもこれでやりたいなら、まず300~400kmくらいで接地してそのまま飛び立つ練習をすべき。あと枝の人が仰ってる通り、エネルギーは常にあればあるほど良い訳じゃなく標的から逃げ切るのに十分なエネルギーがあればいいので、自分より下に居る相手を狙う分には関係ない。適正高度が問題になるのは自分と同等かよりエネルギーのある相手と戦う場合。
降下して速度つけた後に縦横と引き回したらどうにかならんかな
普通に着陸しても問題ないがな…F4Uに突然やられたって事は警戒がおろそかになってたって事だね。(E-1なら格闘戦しても何ら問題ないからそのまま追い回せるはずだけど…)
速度が乗っているときさえ何とかすれば普通に曲がり勝てると思うけどね。しばらく乗っていないがコルセアは旋回が劣悪だったはず。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まじすか。片翼損傷したからコントロールすらまともにいかなくなってこのまま撃墜されるよりはと思ったのに。
それぐらいなら落ちるまで戦ってさっさと次の機体出すのが基本だね。まあ絶対だめとは言わんけど自分のほかに着陸してる人を見たことがあるかい?つまりそういうこと。
ABはゲームスピード早すぎて着陸するまで一人抜けてる状態の悪影響が大きいのよ。自分も稼げないし。例外はヤーボの爆弾補充と修理費ケチる時くらい
なるほどそういうことですか。それとは別に中立飛行場の占領戦で敵も味方も真っ直ぐ強行着陸を狙いに行って自分は戦闘に何も関われなかったんですがBf109シリーズでもそういうときって低空行ったほうがいいんですか?乱戦になって強みを活かせないんですが。
自分はこいつ乗ったことないから確かなこといえないけどこいつって一撃離脱機だよね?だとしたら別にふつうに1撃離脱でいいし格闘戦なら乱戦に混ざればいいし…
戦闘の起きる高度が低すぎると一撃離脱するにしても地面とキスしちゃうでしょ?こいつ低空での乱戦はとことん苦手なので5000mくらいまで上がって一撃離脱してってやるにも高度を捨てすぎるのは良くないらしいので
…やっぱふつうに一撃離脱でよくない?元の高度まで戻ればいいだけだし
適正高度5000mなんですが3000m以下だと格闘戦機の得意な高度なので行きたくないんですが、行かなきゃだめですかねえ
ABだったら対して変わらんし、何も格闘に乗れって話じゃない。一撃離脱なんだからちゃんと離脱すればいい話。適正高度なんかクソくらえだよ。中には適正高度8500だけど上昇が微妙なせいで低空でばっかり戦ってる機体だっているんだぜ。他にも適正高度15240な奴だっている。あれって結局「理論上一番速度が出せる高度」じゃなかったっけ(間違ってたらすまん)
ドミネーションで勝ちたいなら降りるしかないよ。あれは死体を積み上げてゲージかキル数で勝つモード。だからヘッドオンに強い高火力な機体や旋回半径に秀でた機体が向いてる。そもそも109は着陸脚が短くて高速占拠が難しい機体だから火力が向上するf4以前は向いてない。とはいえ、この辺だと取り回しの悪い機体しかないから他も微妙。キル取れなくてもどうしてもこれでやりたいなら、まず300~400kmくらいで接地してそのまま飛び立つ練習をすべき。あと枝の人が仰ってる通り、エネルギーは常にあればあるほど良い訳じゃなく標的から逃げ切るのに十分なエネルギーがあればいいので、自分より下に居る相手を狙う分には関係ない。適正高度が問題になるのは自分と同等かよりエネルギーのある相手と戦う場合。
降下して速度つけた後に縦横と引き回したらどうにかならんかな
普通に着陸しても問題ないがな…F4Uに突然やられたって事は警戒がおろそかになってたって事だね。(E-1なら格闘戦しても何ら問題ないからそのまま追い回せるはずだけど…)
速度が乗っているときさえ何とかすれば普通に曲がり勝てると思うけどね。しばらく乗っていないがコルセアは旋回が劣悪だったはず。