WarThunder Wiki

Yak-3(VK-107) / 154

205 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2021/10/10 (日) 02:00:50 73862@e4c37 >> 148

零戦ほどピーキーじゃないでしょ ソ連バイアスあるし

通報 ...
  • 155
    名前なし 2021/10/10 (日) 02:09:13 修正 56258@21b63 >> 154

    めっちゃズレたこと言ったり、あからさまな釣りをしたりしてるあたり、これも単純に荒らそうとしてるだけ?「零戦のどこがピーキーなんだよ」とか「ソ連バイアスなんていつの話だよw」とかいうコメを釣ろうと思ってる?違うなら申し訳ない

  • 158
    名前なし 2021/10/10 (日) 07:05:11 5b24d@e3644 >> 154

    別にゼロもピーキーじゃないし何ならゼロの方が遠慮なくダイブできるぞ。ソ連バイアスとかいうがそれがどの程度のものか使ってからいってほしい

  • 159
    名前なし 2021/10/10 (日) 09:26:01 6d9b8@2af76 >> 154

    空のソ連バイアスに関してはジェット域のBRに関しては露骨だけど少なくとも戦中で入っているのはITP位で、一機程度ならどこの国にもある。(Yakラボの旋回性能は盛られてる疑惑もあるけど資料不足で分からない)1葉の挙げている投稿を見る限り本当に初心者さんなのか、或いは荒らしかのいずれかのようだね