WarThunder Wiki

ISU-152 / 169

210 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2022/10/16 (日) 01:08:56 7f04a@a569a

小ネタに後部天板だけボルト留で爆風を逃すと書いてあるが、もしそれが本当ならどう考えても天板全体がボルト留になっているSU152の方が原型残りやすいだろ。デタラメか?

通報 ...
  • 170
    名前なし 2022/10/16 (日) 02:15:59 修正 f1526@bec94 >> 169

    たぶんデタラメ。よくあるwikiにしか記述の無いソース不明の情報だと思う。

  • 171
    名前なし 2023/01/02 (月) 03:44:18 a716d@b26a2 >> 169

    wikiのミリタリー情報はデタラメ多いし特にソ連とかは大した知識もない人が殆どだから信用ならん

  • 174
    名前なし 2023/02/01 (水) 14:52:09 3772d@8655c >> 169

    取り外し可能にするためらしい。前作のSU-152には強制排気がなく、搭乗員が煙で失神することがままあったらしい。ISU-152には排気ファンがあるんだけど、いざという時には外せるようにしたんじゃないかな。

  • 181
    名前なし 2023/03/14 (火) 04:58:31 320bd@d4331 >> 169

    ソース不明の古い記事そのままのコピペだし削除していいんじゃないかな小ネタ