WarThunder Wiki

Tu-4 / 779

847 コメント
views
7 フォロー
779
名前なし 2021/09/09 (木) 12:39:45 70c7e@ab602

もう少しで開発終わるんですけど改修を進めるならどのモードがやりやすいですか?必要最低限終わったらsbに行くつもりです。

通報 ...
  • 780
    名前なし 2021/09/19 (日) 20:22:24 10fa3@f60d2 >> 779

    私ももう少しで開発終わって買えるのですが、TU4の説明欄にある通りやっぱりSBじゃないですか?とりあえず基地爆して帰還を繰り返していたら楽かと。ただそのまえに一度テストフライトでSBモードやってみてください。マジムリゲー。離陸時に機首は上がんないし、着陸時は止まらない。

    781
    名前なし 2021/09/19 (日) 20:55:24 6113e@b0579 >> 780

    この書き込み気になって米B-29でSBテスフラやってみたけど、そこまででもなかった。離陸は速度つくまで待ってりゃいい話。着陸時は200kph目指せばいいんだけど、降下角が少しでもあるとスピードが下がらなくなるから、滑走路の1kmくらい手前で高度50-100mまで降ろしておいたほうがいいくらい?ただ、実戦だと飛行場から離れたところで低速低高度になるからちょっと怖そうなのと、飛行場の標高調べるのが面倒くさそう。