WarThunder Wiki

Tu-4 / 733

847 コメント
views
7 フォロー
733
名前なし 2020/12/25 (金) 23:57:10 2b493@45731 >> 732

迂回しながら只管高高度まで登るのがベスト。小基地は余ってたら壊すで基本的に余ってないと思うから飛行場を目標にして飛ぶと良い感じかも。ボトム食らうと高高度登っても辛いけどトップマッチならロケット迎撃機以外は殆ど高高度で出力落ちるから迎撃しやすくなるよ

通報 ...
  • 734
    名前なし 2020/12/26 (土) 00:37:46 e6668@67921 >> 733

    どのくらいまで登るのがベストですかね?目安とか知りたいです

  • 735
    名前なし 2021/01/04 (月) 02:24:37 3b01e@0f41f >> 733

    枝じゃないけど、だいたい30度くらい主戦場から逸れるように5度で登りつつ5500〜6000m位で無害アピールしながら基地まで行くのがいい。それでもドットがでかすぎて気づかれることが多いので、大正義23mmの雨で木っ端微塵にするといい。(脳筋) ただミサイル持ちの機体がケツについてる時は1.7km位でエンジンカットを忘れずに。(0%よりカットもしくはフェザリングONの方がE保持がいい)