WarThunder Wiki

Tu-4 / 715

847 コメント
views
7 フォロー
715
削除されました
  • 716
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:29:08 84f9e@222d2 >> 715

    J21のページでガイジだなんだ言って今度はTu-4のページで顔真っ赤になって死ねだなんだと叫ぶのか...

    717
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:34:42 8ef83@88695 >> 716

    うわ、ID粘着障害者きっしょ

    718
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:37:13 37111@8f0f8 >> 716

    うわ自演きっしょ。バレてるぞ

    719
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:37:33 84f9e@222d2 >> 716

    あ、なるほど...

    720
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:39:15 37111@8f0f8 >> 716

    毎回ID変えてる確信犯だと思うわ。素直に通報して対応待つだけよ

  • 721
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:40:28 37c5b@88695 >> 715

    は?w ネットワークID変わっただけで自演認定とか本物の知的障害者が釣れちゃったかな?w ユーザーIDは変わってないのにw ださw

    722
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:42:05 37111@8f0f8 >> 721

    ネットワークアドレスとユーザーCookieの違いも分からないのに煽ってるのかな?ださ。その辺にしとけ

    723
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:44:39 修正 35612@88695 >> 721

    ぷっw @以降のIDがおんなじことを見抜けなかった障害者くんが悔しそうになんか言ってて草w 違いがわからなくて知的障害丸出しの自演認定しちゃったのは誰だったかな?w あーあ、お前荒らしに関わったから巻き添えバンくらうなw ザマァw

    というかいちいち俺に言われた煽りを繰り返してるあたりガチで効いてるっぽいなwww おうむ返しダサすぎwww

    724
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:44:51 84f9e@222d2 >> 721

    葉1さんよ一回持ちつけ、荒らし助長であんたもBANされかねない

    725
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:46:36 37111@8f0f8 >> 721

    言われてみればそういう注意書きあったわ。上でも言ったけど通報するだけで放置な

    726
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:49:34 35612@88695 >> 721

    放置できなくてイライラのガイジくん……w

    727
    名前なし 2020/11/03 (火) 14:25:30 bc5f2@9fe1e >> 721

    きみ管理ページで通報されてるけどいいのか