WarThunder Wiki

Tu-4 / 642

847 コメント
views
7 フォロー
642
名前なし 2019/11/17 (日) 19:22:55 e9fcd@0f41f

Swiftのファイアストリーク?のおかげでだいぶ産廃になったな あいつが見えたら途端に-6万slになる魔法の機体だと思うよ

通報 ...
  • 643
    名前なし 2019/11/17 (日) 20:44:28 d876f@07e8a >> 642

    今までがリス位置と全周囲23㎜に甘えてただけで普通の爆撃機と同じ土俵になっただけでしょ。低ランクからやり直して爆撃機の基礎学び直してこい

    645
    名前なし 2019/11/17 (日) 21:37:07 修正 60e97@99d6f >> 643

    普通の爆撃機は銃座の射程距離外から回避不能・無警告・高命中率の誘導弾なんて撃ち込まれない。ランカスターでも撃ち合いが発生する以上一応はTa152Cを屠れるけれど、ミサイル持ちのあいつをTu-4で殺すのは(よっぽど相手がゴミじゃない限り)不可能。低ランクから以下略,というかミサイルがなくても今のTu-4はそこまで強くないよ。B-29以上Be-6以下。

    646
    名前なし 2019/11/17 (日) 22:14:27 d876f@07e8a >> 643

    爆撃機でガンシッププレイ自体が立ち回り間違ってるんだよなぁ…高度取ったり、迂回したり、雲の中進んだりして見つからないように基地を焼くものだよ

    648
    名前なし 2019/11/18 (月) 00:00:21 897e8@88f64 >> 643

    爆撃機自体がRBだと嫌われがちだからなぁ…こいつは銃座だけで存在が許されてる感ある、そもそも開幕でジェット爆撃機が殺しに来るから迂回とか意味ないし

    649
    名前なし 2019/11/18 (月) 00:27:12 60e97@99d6f >> 643

    誰が何と言おうとこのゲームはPvP、RBなんかはその傾向が顕著だから爆撃機はガンシップすべきものだと思うよ。ガンシップがてら爆撃出来たらいい、程度に思っといた方が。戦闘機枠一つ潰してるんだからまぁ当然だよね。。

  • 644
    名前なし 2019/11/17 (日) 21:03:57 75533@347fd >> 642

    F-89Dも辛そう(2.5キロ先をまっすぐ飛ぶTu-4を落としながら)

    650

    せやな… でもあの子はまだロケット落下があるから当たりにくいっちゃ当たりにくいし、swiftと比べて遅めだから銃座も当てやすい swiftF7はtu4の天敵かなぁ