WarThunder Wiki

Tu-4 / 600

847 コメント
views
7 フォロー
600
名前なし 2019/09/04 (水) 18:41:33 修正 e3def@e6f38 >> 598

これが日本語Wikipedia鵜呑みキッズちゃんですか

通報 ...
  • 601
    名前なし 2019/09/04 (水) 18:57:27 c2d80@37a3d >> 600

    日本語Wikipediaは色々と雑だよなぁ…英語Wikipediaを見習ってほしいぜ。

  • 608
    名前なし 2019/09/04 (水) 21:43:13 93155@672d0 >> 600

    お前らが編集して情報正せ

  • 609
    名前なし 2019/09/04 (水) 21:47:19 2b7d0@0fab1 >> 600

    いきなりどうした?

  • 610
    名前なし 2019/09/04 (水) 21:58:14 5cc8d@e5400 >> 600

    Wikipediaは誰でも編集できるから間違いだらけってそれ一番言われてるから...

  • 611
    名前なし 2019/09/04 (水) 22:07:35 93155@672d0 >> 600

    ↑↑このwikiよく出てくるんだよ、wikipediaは間違いだらけ!って言うだけ言って自分じゃ訂正するそぶりも見せないのが、中高生だとありえるけど本気でネットユーザーが編集してるって知らないのかな?

  • 612
    名前なし 2019/09/04 (水) 22:54:03 e3def@e6f38 >> 600

    ガチの知識人や研究者が書き上げたであろう超大作記事もあれば、何処の誰かも分からん奴に改変された与太話まみれのクソ記事もある、それがWikipedia。ネットユーザーの善意というひどく不安定なもので成り立ってるから、全てが正しいとは限らない。「鵜呑みにするな」って言った意味理解していただけました?

  • 614
    名前なし 2019/09/05 (木) 00:51:03 d3cb2@439e6 >> 600

    前者が日本吸血住虫、後者が一時期のV3ボマーのどれかだな(生産100機未満なのに被撃墜500とかそんなん)