WarThunder Wiki

Tu-4 / 528

847 コメント
views
7 フォロー
528
名前なし 2019/03/28 (木) 00:16:21 a1a33@44e4a >> 525

立ち回りではSBは散々な言われようだし、そもそもSBにボマーで行くのはあまり好まれていないみたいだけど、それでもいいものなのかな?

通報 ...
  • 529
    名前なし 2019/03/28 (木) 01:09:55 53f24@1eaf2 >> 528

    ボマーはどこも歓迎してない

  • 533
    名前なし 2019/03/28 (木) 02:44:51 cde94@27043 >> 528

    暴言吐かれたり一部の海外クランの入隊資格が無くなるだけでTKされたりはしない

  • 534
    名前なし 2019/03/28 (木) 03:55:06 a1a33@44e4a >> 528

    いや、AB、RBでは機体にもよるけど歓迎されていないわけではないんじゃない?

  • 537
    名前なし 2019/03/28 (木) 16:00:36 c575b@e1637 >> 528

    別の惑星W〇Tの自走砲のような関係なのかな、使うのは自由だけど周りからは歓迎されてない

  • 539

    なお、海外では想像以上に風当たりが強いらしく、顔真っ赤板が可愛く見える酷い侮辱も見た(アカウント転売業者呼ばわりの挙げ句集団リスキル、スコアボードを全チャで晒しあげて複数人で罵倒する等)