スピンのし易さはWTの数値だけじゃ分からない。FMなんてGaijinのさじ加減一つで実際の性能無視でコロコロ変えられるし。スピンしやすいのはP-38とかP-51(無印)とか上と同じでコブラシリーズ。逆にスピンしにくいのはF6FとかF2A
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スピンのし易さはWTの数値だけじゃ分からない。FMなんてGaijinのさじ加減一つで実際の性能無視でコロコロ変えられるし。スピンしやすいのはP-38とかP-51(無印)とか上と同じでコブラシリーズ。逆にスピンしにくいのはF6FとかF2A
実際の数値を基に作ってるんだよなぁ。ABの話なら完全にデフォルメされてるけど。ただ開発者も日夜勉強中らしく空力の分野においてスペシャリストな訳ではないから、数値通りの再現が出来てないというのはありうる
スピンしやすい云々でP38とP51を上げてるということは低速でクルクルしてるの?失速域と翼面荷重のことならデータシートから引っ張ってきてるし、シムとしてはそれなりに再現されてるが、新規実装の機体が弱体されてる=さじ加減1つ、云々いうなら論外だぞ。ここは新規機体はデータを揃えた段階で実装細部未調整のままだからフォーラムへの投稿も含めてデータ揃えたFM完成は凡そ半年位はかかってる