WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3988

18098 コメント
views
7 フォロー
3988
名前なし 2017/06/08 (木) 20:33:25 5bd87@4471e

12.7mm弱体化したのか?気にならないくらい普通に狩れるが

通報 ...
  • 3989
    名前なし 2017/06/09 (金) 07:41:12 4f803@f8e87 >> 3988

    いつと比較したのか分からないし、直近のアプデで変化したか分からないけど、1.69アプデで小口径機銃にbuffがあった

  • 3992
    名前なし 2017/06/09 (金) 13:41:04 2d9f2@95d5b >> 3988

    大型アプデ直後から三日ぐらいで弱体化してるよ直後のときは1km先でもドイツ機の翼簡単に折れたからねー

    3999
    名前なし 2017/06/09 (金) 22:16:24 c989c@4fe2e >> 3992

    ぶっちゃけ1キロ先の着弾で翼が折れるのはOPだわ。弾速弾道は12.7mmで威力は20ミリクラスとかなあ。てか20ミリでも1キロ先だと威力低減して1撃では無理やしなあ

    4001
    名前なし 2017/06/09 (金) 22:28:57 470c6@cec09 >> 3992

    それが平均して起こるならまだしも、特異な例を上げて「OP」と判断するのは如何なものか。そして「20ミリでも~」の下りが、史実の話なのかは分からないけども、このゲームは史実(という名のゲームバランス)に基本的に忠実だからね、仕方ないね。

  • 3994
    名前なし 2017/06/09 (金) 18:26:46 7e1f7@08058 >> 3988

    雑談でも話題になってたけど「本当に来たの?」程度だな、ラグの影響ですと言われれば納得してしまう

  • 4003
    名前なし 2017/06/09 (金) 23:00:07 5c018@a5bac >> 3988

    久々にWTプレイしてサンボル乗ったけどバカ強くなっててびっくりしたわ。前までは失速したジェットにバカスカ当てても煙しか吹かなかったのに