WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2933

18115 コメント
views
8 フォロー
2933
名前なし 2017/02/14 (火) 00:49:49 e23bc@a3030

「ブローニングの威力を大きくしろ!」「もっと燃えるようにしろ!」との声が多いが現状より威力増したらRBやSBで大変なことになってしまう!特にSBでは現状でも文句無いくらいには通用するし、使い勝手のいい武器なんだ。ひと昔の12.7mmビームマシンガンは脅威だった・・・

通報 ...
  • 2934
    名前なし 2017/02/14 (火) 01:53:49 修正 71d42@8184c >> 2933

    SBでは文句なくてもそれ以上に人口が多いABRBで通用するかというと・・・ 昔の「脅威」だったビームをかえして(切実)

    2935

    昔の燃えやすかった頃のブローニングはほんとすぐに着火したからなぁ。SBだとそれが20ミリよりも気軽に遠距離から何門と言う弾幕で飛んでくるんだ・・・更に20ミリよりも当てやすいから「これSBだよね?」って思う事が有るくらいにはどんどんと敵が落ちていった・・・。 ※あくまで個人的な感想です。

  • 2936
    名前なし 2017/02/14 (火) 14:26:00 2b0e2@63f84 >> 2933

    昔の火達磨製造機は流石にぶっ壊れだからNGだけど時間帯の総火力は20mm並みに挙げて欲しい所

    2947
    名前なし 2017/02/15 (水) 11:33:26 71816@9694e >> 2936

    あれで良かったのに。まぁぶっ壊れってのも結果論でしか無いけどなぁ。燃えなくてもかなりのダメージ与えられたのにな。武装弄る以外でゲームバランス調整出来ないのかね害人は

    2970
    名前なし 2017/02/17 (金) 20:33:08 e23bc@a3030 >> 2936

    それただの20ミリなんじゃぁ・・・ってのは置いておいて、継戦能力と使い勝手の良さで馬車馬のM2ブローニングと一発のパンチは高いけど使いどころが難しいサラブレッドの20ミリで住み分け出来てるとも思うけどなあ。AB・RB・SBで差が出ちゃうんよねえ

  • 2937
    名前なし 2017/02/15 (水) 03:35:33 71d42@8184c >> 2933

    ブローニングは双発以上の爆撃機や攻撃機にはめっぽう強いけど単発機相手は正直微妙だからなぁ

    2971
    名前なし 2017/02/17 (金) 20:34:13 e23bc@a3030 >> 2937

    逆じゃね?いや、ABではそうだろうけどRB以上だと爆撃機相手にこそ20ミリじゃね?

  • 2948
    名前なし 2017/02/15 (水) 12:02:49 1211c@ffeaa >> 2933

    残弾とジャムを一丁づつ個別管理にして、史実通りGがかかった状態だとジャム率アップにしてくれればいいのに…。

    2949
    名前なし 2017/02/15 (水) 12:06:14 f8480@b8f5d >> 2948

    燃えにくく威力が無くジャムりやすい一撃離脱機…こんなの居たら誰が使うんだろう?