WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18434

18978 コメント
views
9 フォロー
18434
名前なし 2024/07/08 (月) 07:54:25 ef3cb@1fe63

ドイツ民兄貴に戦中位の戦車使いたいって言ったらアメリカにしとけって遠い目で言ってたんだがアメリカってそんなに陸強いのか?A2Dが…AM-1が…って言ってたけど

通報 ...
  • 18435
    名前なし 2024/07/08 (月) 08:11:41 a168f@18e20 >> 18434

    ドイツのほうが戦車は強いけどアメリカはCASのパワーが強いから相手の対空意識が薄いと2〜3機のCASだけで試合を破壊する(こともある)。ただドイツの対空砲はOP揃いなので…今のドイツは頭ユーゲントが多いからCASが強く感じるのかも

  • 18436
    名前なし 2024/07/08 (月) 08:53:55 93808@35628 >> 18434

    T29乗っときゃがっぽがっぽよ。米の天国はここしかない

  • 18437
    名前なし 2024/07/08 (月) 09:15:17 adaba@0717e >> 18434

    アメリカが強いのはドイツの対空、制空意識が極端に低い+対空技術ないから。後個人的にドイツおススメしない理由は中身猿しかいないから、木主が普通に活躍できる人ならストレスしかたまらないからやめた方が良い(Youtubeに上がってる陸の大量キル動画の大半が、ドイツ側狩ってる事からしてお察し)

  • 18438

    やっぱアメリカ重戦車シリーズは強いんか、楽しみになってきた。頑張って進めてみるわ。あとドイツ民の兄貴の名誉の為に言っておくと元々空戦民だから爆撃されたら顔真っ赤でメッサーぶん回して制空してるんだよね。でもヤクトラで気持ち良くなってるのに水を差されるの悔しいんだってさww

    18447
    名前なし 2024/07/10 (水) 14:40:32 32dbb@32980 >> 18438

    ヤクトラ乗りとかワイと美味い酒飲めそう。マジ狙われるんだよな…