WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17968

18104 コメント
views
8 フォロー
17968
名前なし 2024/03/31 (日) 17:17:59 1ddd6@7aecd

アメリカ陸ランク5は何乗ったらいいんですか?全ての車両が弱くて禿げ上がってます。次のランク6もパッとしない奴らばっかで心が折れてます

通報 ...
  • 17970
    名前なし 2024/03/31 (日) 19:59:16 82d7a@45c07 >> 17968

    M47は普通に強いからそれで良いよ。それで左の軽戦車ツリーか、T95E1からXM-803作れば悪い事はない(ようするにパットンツリーはゴミ)

    17971
    名前なし 2024/04/01 (月) 07:52:49 00efd@5de49 >> 17970

    48パットンはそれなりの足回りと装甲があって悪くはないし60パットンは足回り悪いけど装甲はそこそこあるしどれもそこまで低い評価になる車両ではないと思う

    17975
    名前なし 2024/04/03 (水) 21:51:39 3dbfc@dce0b >> 17970

    装甲はあてにならないだろう、長砲身88mmやソ連の122mmも満足に防げないんだから

    17976
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:18:27 40ee3@a87f0 >> 17970

    M60A3TT3以外はBR比で下から数えたほうが早いくらいには周りと劣ってる感が否めない車両だと思う。M47が一番いいってのにも同意

    17981
    名前なし 2024/04/07 (日) 21:38:19 3fef2@35628 >> 17970

    M47かぁ。俯角が10度になってやっと使える様になったイメージしか無い。自分がその辺やってたときは5度だから6度の時だったんで、はなから使わんかった