WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17925

18063 コメント
views
7 フォロー
17925
米爆乗り 2024/03/15 (金) 22:26:06 3ec90@156a6

ほんまはよ現代アメリカ戦略爆撃機追加してほしい…B-36ピース・メーカーから続く米軍の栄光極まった戦略爆撃機の数々を使わせずにちゃっちい戦術爆撃やら戦闘爆撃機使わせるのマジでバクだろ、あと全体的に戦略爆撃器はほんまBR下げろよとなる

通報 ...
  • 17928
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:08:59 56807@d6eac >> 17925

    気持ちはわかるがな...昔のB-29やTu-4の爆撃阻止ゲー体験したものからしたら、下げ過ぎたらアカンのよ奴らは...。

  • 17929
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:37:52 5b749@bdd10 >> 17925

    かつて出撃機の大半がB17・24の時代があってだな…古代戦争の悲劇を忘れぬ為に爆撃機は永遠のナーフを喰らう事になったのじゃ

    17931
    名前なし 2024/03/16 (土) 11:14:09 28cb4@02fea >> 17929

    昔のベルリンマップで敵方が全機B-17だった時代は正直大戦末期感あって好きだったな、ほぼ試合が3分くらいで終わってたけど…

    17932
    名前なし 2024/03/16 (土) 11:23:06 ff05a@b5df0 >> 17929

    ~大祖国OPのTu-4も添えて~

    17933
    名前なし 2024/03/16 (土) 12:11:16 655ac@5ac1d >> 17929

    3機防空網巣突破されたら負け確だったのは逆に楽しかった

  • 17935
    名前なし 2024/03/16 (土) 23:29:28 a0e54@65db0 >> 17925

    B-29に関してはMiG-15とワンチャン当たるのは史実通りだし…でも個人的には東西とも戦略爆撃機は冷戦期が絶頂だし個性的な機体も多いからなんらかの形で是非実装してもらいたいな。そしていつの日か残りのセンチュリーシリーズとMiG-25を惑星の空に

  • 17944
    名前なし 2024/03/24 (日) 00:30:11 bdac8@6e710 >> 17925

    逆にツポレフをF-14のフェニックスで迎撃もアリ

  • 17967
    名前なし 2024/03/31 (日) 08:15:50 修正 007ff@e9b47 >> 17925

    気持ちはわかるがB-52やB-1B、Tu-22M2とかが来たら陸が死んじゃう() Mk84やFAB-1500による面制圧攻撃とかマジで逃げられん