WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17856

18104 コメント
views
7 フォロー
17856
名前なし 2024/03/02 (土) 04:08:49 1db51@b531f

DEV鯖でAH-1W来てるね。AGM-114Bを8発にサーマル、IRCM、MAWまでついて10.7はかなり強いのでは?

通報 ...
  • 17861
    名前なし 2024/03/02 (土) 12:42:57 b5a73@bf57b >> 17856

    11.7SAM勢に当たる時点でF&Fミサイル無しだと厳しい

    17865
    名前なし 2024/03/04 (月) 15:33:13 ff05a@bbee9 >> 17861

    厳しいだろうが11.0に上がってもおかしくないレベルの性能だよ

  • 17863
    名前なし 2024/03/04 (月) 15:12:21 007ff@37d7c >> 17856

    地味だがズーニー使えるの便利よな

    17872
    名前なし 2024/03/05 (火) 11:55:05 988a1@64ce6 >> 17863

    まぁソ連と同じように大型ロケはSP取られるだろうから初手では出来なさそうだけどね

    17880
    名前なし 2024/03/05 (火) 22:01:23 007ff@7343e >> 17863

    ヘリコプターPvEでアメリカ無誘導ロケットが火力不足の中で登場した優秀な無誘導ロケットなんよね 何しろダメージシミュレーションでは125mmHEと同レベルの威力があるっぽいから天板に当てたら車体宝塔に関係なく即死