WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 12163

18047 コメント
views
7 フォロー
12163
名前なし 2020/08/07 (金) 23:46:30 6c874@169ca >> 12156

いや、TTSに足してやれよ....

通報 ...
  • 12164
    名前なし 2020/08/08 (土) 00:04:23 a075e@0a896 >> 12163

    いうて昔のフォーラムとかの要望見てるとその時代にTTS無かったとはいえ、パットンよりもM1やIPM1に実装しろって声ばっかだったし無くても良いような… もしM833の貫徹400超えるようなら、それをTTSに足したらBR一段階どう見ても上がりそうだし いろいろ調べてみたけど同じBR9.0で貫徹400超えてるAPFSDS持ちのMBTって多分いなさそうなんだよね 9.3とかから一気に増えるけど だからもし追加されたらされたで最低9.3になるとは思ってるけどどうなんだろう

  • 12165
    名前なし 2020/08/08 (土) 00:08:42 b56dd@968a0 >> 12163

    CM11がいる

  • 12167
    名前なし 2020/08/08 (土) 10:10:36 6c874@169ca >> 12163

    74式も超えてるぞ

  • 12168
    名前なし 2020/08/08 (土) 12:30:44 修正 a075e@0a896 >> 12163

    見てみたらCM11は9.3だからともかく…74式G見てみたら8.7で最大430ぐらいあってビビった

  • 12170
    名前なし 2020/08/08 (土) 15:29:37 6c874@169ca >> 12163

    RBじゃ9.0なんだよなぁ

  • 12172
    名前なし 2020/08/08 (土) 19:40:57 a075e@0a896 >> 12163

    マジ?wikiの74Gのページで確かめたら一律8.7って書いてあったので…申し訳ない

  • 12174
    名前なし 2020/08/08 (土) 20:05:06 b56dd@968a0 >> 12163

    CM11の方だよ。煽るつもりはないんだが、もうちょっとしっかり見てくれよw

  • 12175
    名前なし 2020/08/08 (土) 20:40:01 3ad57@0aafe >> 12163

    パットン系統は防楯しかりそもそも不遇だからしゃーない

  • 12181
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:46:58 修正 a075e@0a896 >> 12163

    CM11って中国のツリートップだよね?実際に起動してBR確認するのが一番速いのは分かってるけど、そのCM11はこのwikiでは全モード9.3ということになってるぞ

  • 12211
    名前なし 2020/08/12 (水) 14:42:32 6c874@169ca >> 12163

    修正してないだけや

  • 12213
    名前なし 2020/08/13 (木) 00:43:24 3ac6c@47de1 >> 12163

    BR知りたいならここじゃなくて公式wiki見た方がいいぞ