WarThunder Wiki

Tu-2S / 14

75 コメント
views
8 フォロー
14
名前なし 2018/02/26 (月) 18:45:00 修正 60c34@24173 >> 8

BRじゃなくtierとか機関砲を門ではなく本って数えてるのが面白い。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2018/02/26 (月) 18:58:37 b6462@09467 >> 14

    まあその時点でお察しって奴ですね

  • 22
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:18:08 修正 2fbd6@75814 >> 14

    照準を標準って言ったり、戦車と航空機の区別を付けずに「車両」とか読んでる奴らも大して変わらん。ゲームに直接関係無いのに揚げ足取ってエアプ認定してる辺りお察しだな。そりゃここの掲示板を活用する人間が少ないのも納得ですわ(笑)

  • 23
    2018/02/26 (月) 19:20:19 修正 60c34@24173 >> 14

    あ、これ揚げ足なん?。このwikiではあまり見ないから面白いって書いただけで揚げ足取るつもりはなかったんだけど、不快にしたのならごめんよ。

  • 26
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:28:09 d9373@8baf5 >> 14

    ジェットまで到達した奴がBRとtierを間違えるって正直エアプ疑われてもおかしくないんだが? それとよくわからんが顔真っ赤でとにかく誰かに噛み付きたいなら顔真っ赤板行ってね

  • 27
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:30:15 修正 2fbd6@75814 >> 14

    都合が悪くなるとすぐGOGO顔真っ赤板だから便利だな。木主以上に寄ってたかって煽る人間の方がよっぽど消えるべき人間なんだよなぁ

  • 29
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:33:20 88813@893b0 >> 14

    ぶっちゃけ昔はTier呼びだったしね そこまで不思議でもないというか

  • 30
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:35:28 修正 d9373@8baf5 >> 14

    顔真っ赤にしか見えねえよw 掲示板のアクティブ数言い出したあたりで草生える 確かに昔はtierで呼ばれてたけど相当前の事じゃない?

  • 32
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:48:10 88813@893b0 >> 14

    相当前だからどうしたの?今でもそういう風に言う人はちらほらいるし何の理由にもならないが。お前ら二人を非表示にしたらめちゃくちゃすっきりすんだよ、それ以上葉つなげるなら文字通り「顔真っ赤」でやりな

  • 34
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:59:55 2fbd6@75814 >> 14

    めちゃくちゃすっきり(4コメだけ)

  • 35
    名前なし 2018/02/26 (月) 20:17:39 修正 2f573@b40c1 >> 14

    書き込もうか、書き込まないか迷ってたんだけどさ。枝2、枝3、枝4、枝5、それと枝3の葉1意外、このページに飛んできて言い争ってる人たち最初から全部非表示で草も生えないんだけど(zawazawaから確認したらさらに笑えなかった)。こういっちゃあなんだけど、五十歩百歩だわ、お前ら。(スルーしなかった俺も人のこと言えないが)

  • 36
    名前なし 2018/02/26 (月) 20:31:02 d9373@8baf5 >> 14

    ガチの顔真っ赤で草 tierとBR間違える奴なんて極めて僅かだし4年以上も前のシステム引きずってんじゃねえよ 間違いを間違いって認めたくない病気はどうすれば治るんだろうね