WarThunder Wiki

Pe-8 / 641

821 コメント
views
7 フォロー
641
名前なし 2022/06/10 (金) 13:53:09 6d9b8@2af76 >> 640

可能だよ。全く知らない外国の方なので宣伝じゃないと最初に書いておくけど、丁度良い感じの動画があったので参考までに。誘爆も起きるけど、この際に誰にキルが行くかは経験したことが無いので不明。(投下者か、射撃者か)

通報 ...
  • 642
    名前なし 2022/06/10 (金) 14:32:41 acc0c@d5cef >> 641

    おお、こんな感じなのねありがとう。(まあまあ高い位置で誘爆してるのに1キルもぎ取ってるらしいのが流石FAB5000と言ったところか)

  • 643
    名前なし 2022/06/10 (金) 16:46:51 74b0f@d0520 >> 641

    前にカスバで遊んでた時にPe-8の銃座でFAB-5000爆発させて遊んでたけど、巻き込まれたセイバーは俺のキルになったよ

  • 644
    名前なし 2022/06/10 (金) 17:37:45 493d9@5001e >> 641

    撃たれながら投下したら爆発四散した事あるんで可能だねぇ…一度しか経験してないけど。

  • 646
    名前なし 2022/06/10 (金) 17:46:45 修正 7f36c@d3b27 >> 641

    目の前で味方が爆発四散した時は「爆発するんか…気をつけなければ…」ってなったからね

  • 647
    名前なし 2022/06/10 (金) 18:03:22 01942@dd9f8 >> 641

    「うわ!殿を巻き込んだ!!」ってならなくてよかったな…

  • 649
    名前なし 2022/06/10 (金) 20:29:45 26329@c8aa2 >> 641

    確かレーダー付きSPAAGだと爆弾にロックオンできるんだったっけ。わりと動画で見るな。