WarThunder Wiki

Pe-8 / 597

821 コメント
views
7 フォロー
597
名前なし 2021/12/14 (火) 23:33:22 ee319@e7090

陸RBでPe-8が二機出てきてかわりばんこで爆弾そこら中に落としていったときは確変入ったかと思った。結局革命爆弾に味方巻き込まれたりして陸上戦力足らなくなって負けたけど。

通報 ...
  • 599
    名前なし 2021/12/15 (水) 18:29:35 9efeb@2cd8c >> 597

    やっぱクソだな航空機って

  • 600
    名前なし 2021/12/15 (水) 21:42:04 修正 3398f@5736d >> 597

    重爆て往復に時間かかるから一度にたくさん爆殺しないとめっちゃ効率悪いしそれが2機いたら地上にかかる負担はでかいわな… キルもとれんのに知ったことかと無駄な時間潰されるのが一番ダメだ。

  • 601
    名前なし 2021/12/15 (水) 22:33:31 73100@159eb >> 597

    前線で戦ってるのにFFされるのが一番いらつくからね戦力へるのもしかたない

  • 602
    名前なし 2021/12/16 (木) 05:43:01 6cd8e@12ef6 >> 597

    延々と空中遊泳してる戦闘機とかもそうだけど単純にプレイヤーが一人減ってるようなもんだからな