WarThunder Wiki

Pe-8 / 533

821 コメント
views
7 フォロー
533
名前なし 2021/07/22 (木) 19:00:40 214fb@09f4e

誤爆というより味方もろとも吹っ飛ばす気マンマンだよな

通報 ...
  • 534
    名前なし 2021/07/22 (木) 19:18:19 1baef@51887 >> 533

    核戦争に勝者はいない(適当)

  • 535
    名前なし 2021/07/22 (木) 19:38:02 fa633@35e3e >> 533

    一応良識のある人は「◯拠点に落とすから退避しろ」ってチャット打ってくれるんだけどねぇ…一拠点支配の時なんか逆転のきっかけになり得るから上手く使ってほしいところ。

  • 536
    名前なし 2021/07/22 (木) 20:13:04 2087e@a0c47 >> 533

    この前味方2両だけ吹き飛ばしたど阿呆がいたな

  • 537
    マゾ木主 2021/07/22 (木) 20:27:15 214fb@09f4e >> 533

    でも、RBなら誤爆も演出っぽくて割と好きだったりする

  • 538
    名前なし 2021/07/22 (木) 20:28:33 3d5db@2af76 >> 533

    まぁ正直陸でこれに乗る人って自己満足なんじゃないかって人が多い気がするね。当然↑で言われているように支配とかでは役立つけど、鈍足、機動力の低さ、制空能力などを加味すると他のがね…。Yak9Tで天板を抜くとか、I-185で制空兼対地、課金やイベ突破勢なら大正義サンボルやTIS-MAで荒らす方が役立つかなと…。出すな!とは言わないけどあまり嬉しい選択肢ではないかな

  • 539
    名前なし 2021/07/22 (木) 20:34:56 d7497@86a3e >> 533

    初中盤ぐらいで敵のリスポン地点に落としていった機がおったときはそれだけで相手数人萎え落ちして一気に有利になったとかあるから物は使い様(タイミングも)って感じだ

    541
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:32:36 63ee4@b7ded >> 539

    格上戦を引いちゃった時にbt5キャプで手に入れて序盤でさっさと出すと萎え落ちを誘発できる

    542

    序盤はぐちゃぐちゃしていないから誤爆しづらいし、強ポジに固まっている敵もいるから、pe-8にとって理想的な条件がそろってる

  • 540
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:17:20 f9a4f@5d927 >> 533

    3拠点で最速Bキャップからの5t爆弾で虎やら豹やら9キルぶっかました猛者を見たときは流石と思ってたけど、狙ってできるもんじゃないしなぁ

  • 544
    名前なし 2021/07/23 (金) 00:27:58 43d7e@01ba8 >> 533

    足遅いから最短で爆弾投げようとする人が多いと思う。最初のアプローチで手ごろな的見つからないから旋回して次で狙うかーってやって生き残れる事は少ない。スポットが無ければ大体この辺で適当ボミング