WarThunder Wiki

Pe-8 / 503

821 コメント
views
7 フォロー
503
名前なし 2021/04/03 (土) 11:42:37 1d254@86ca0

空RBで基地が4つの場合と3つの場合の両方に対応した爆弾ってなんでしょうか?

通報 ...
  • 504
    名前なし 2021/04/03 (土) 12:01:47 e8bdb@a2903 >> 503

    空:基本戦闘のページに各爆弾での必要爆弾数が書いてあるので一番効率がいいのを探せばいいと思います

  • 505

    うーん、色々試しているのですが、味方の削り残しとか考えると100kg満載で連続投下4でやる感じになりました。

  • 506
    名前なし 2021/04/03 (土) 22:02:39 009a6@aede9 >> 503

    自分は最初観戦して基地がいくつ出現するか確認してから爆装選んでる。味方に爆撃機多めで基地3つなら5トン持って飛行場狙いかなみたいに

  • 507

    観戦スタート確かにありですね。

  • 508
    名前なし 2021/04/04 (日) 19:51:36 66b70@4ae3c >> 503

    5トン爆弾はスコア上メチャクチャダメージ入ってるように見えるけど、実際の耐久削り値は1トン爆弾よりちょい上くらいなんで辞めといた方がいいですよ。自分が調べた時は基地を一つでも壊すなら100キロ、全て飛行場に落とせるなら500キロが良かったと思います。