WarThunder Wiki

Pe-8 / 476

821 コメント
views
7 フォロー
476

こいつ色んな爆弾があって基地爆にどの爆弾を使えばいいのか分からなかったのでダメージを調べてみました。 調査方法はMAP:フロントラインのモズドクで全ての基地破壊後、飛行場に爆弾を投下。その後J抜けしてリザルトにでた数値を見ました。

通報 ...
  • 477

    100kg40→1.46  1000kg4→1.94  500kg6→1.95  250kg12→1.47  5000kg*1→5.04

    478

    ただし5000kg爆弾は耐久値1.3の基地を6割ほどしか削れなかったので実際は0.78程度のダメージしかないようです。連投、長文すみませんでした。

    483
  • 479
    名前なし 2020/12/12 (土) 18:11:57 35bb4@9c997 >> 476

    これ見てもわかるとおり、5tの主な使用目的はタスクイベントなんだよね

    482
    名前なし 2020/12/12 (土) 21:13:17 e3def@49dd4 >> 479

    なに!?5tは大型艦爆殺用ではないのか!?

    486
    名前なし 2020/12/18 (金) 09:35:24 db5a5@8aa16 >> 479

    つまり小基地とは核シェルターなんだよ!