WarThunder Wiki

SU-152 / 91

116 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2022/02/06 (日) 17:02:00 9d949@795cb

みんなこれAPCBCメインで使ってるん?ホロの時のクセでHE満載なんだがすこしは徹甲弾系も持って行った方がいいのだろうか?誰か意見ください

通報 ...
  • 92
    名前なし 2022/02/06 (日) 18:26:46 修正 3a78d@0b1b7 >> 91

    APHEBCメインです。お守りに榴弾を3発ほど持っていきます。

  • 93
    名前なし 2022/02/06 (日) 18:32:11 521ef@9199b >> 91

    寧ろAPHEBCがメインでHEは2, 3発でいいと思ってる。コイツのAPHEBCはパンター・ジャンボの車体正面を楽々ぶち抜くBR4帯屈指の高貫徹弾だからね。HEは砲塔狙う必要があったり草木や障害物に阻まれたり色々と神経を使わなきゃいけないけど、APHEBCなら適当に車体に当てればワンパンだからクッソ楽よ。あと、コイツの場合ISUと違って機銃で芝刈りができないから、尚更HEの出番は少ないと思う。