WarThunder Wiki

SU-152 / 81

116 コメント
views
7 フォロー
81
名前なし 2021/11/08 (月) 17:10:41 134cf@d8888

攻撃力と防御力が高く、旋回速度も速いため、リロード時間以外に隙が無いOP車両。

通報 ...
  • 82
    名前なし 2021/11/08 (月) 17:39:45 521ef@e1ddf >> 81

    正面はシャーマンとかT-34でも抜けるし、言うほどOPか?…まぁコイツがそこまで気に入ったなら、ISU-152をオススメするよ。このBR帯で湧いてるKV-1, T-34, シャーマンに抜かれる心配がほぼゼロだから、トップを引けば割とオラオラできるぞ。

  • 83
    名前なし 2021/11/08 (月) 17:58:48 628cb@87ab5 >> 81

    リロード遅いから無双性もそこまでないし、詰められたりvs2以上だとキツイしOPではないと思うが。

  • 84
    名前なし 2021/11/08 (月) 18:22:30 9c539@0056c >> 81

    リロードも長いしデカいし隙だらけだよ 強いけど

  • 85
    名前なし 2021/11/08 (月) 18:22:57 6fbf2@425a8 >> 81

    リロード遅い系に総じて言えるがワンパンで高BRの殺りづらい敵を処分出来るが展開が悪すぎて味方の足引っ張るからなぁ、チームに1、2両ならいいが多すぎると機能不全起こす。

  • 86
    名前なし 2021/11/08 (月) 19:40:14 07f22@703f2 >> 81

    リロードは遅いけどその中では割と早めでも再装填ギリギリに敵が来る事が多いな…あと装甲は弱い方でシャーマンやT-34にぶち抜かれたりする。上で言ってる様に装甲があるISUの方がシャーマンなどに抜かれないので強い。