WarThunder Wiki

SU-85M / 68

71 コメント
views
8 フォロー
68
名前なし 2023/12/27 (水) 01:05:34 a412e@c2327

中戦車の砲をわざわざ固定戦闘室で扱う意味を見いだせない。装甲固めだけど俯角ないし、普通にT34系統でいいやとなる。

通報 ...
  • 69
    名前なし 2023/12/27 (水) 01:54:13 修正 86e65@5a639 >> 68

    T-34-85はRBだと5.3〜5.7だから5.0でデッキ組めるのと弱点軽くて正面向けたらあっさり抜かれるとはいえ活用出来る装甲あるのはやっぱり利点、弱点に見えるキューポラも一度は車長が加害を吸収してくれるし、砲塔硬くて待ち伏せ裏取しやすい旋回砲塔持ちのT-34-85DTの方が格上デッキでも扱い易いけど

  • 70
    名前なし 2023/12/27 (水) 08:43:26 ba5d5@f7e40 >> 68

    先にも言われているがコイツは足・前面装甲のバランスとBRでの立ち位置で取り回しが良好な印象。合う合わないあるとは思うが、自分は(気軽に乗れて)使用感・実績ワンツーがコレとイタ車90/53 M41M