WarThunder Wiki

SU-85M / 48

71 コメント
views
8 フォロー
48
名前なし 2022/02/08 (火) 18:25:54 521ef@df9de

ソ連BR5帯随一の強車両だと思うんだが、あんま使ってる人いないよなぁ。やっぱり駆逐ツリーかつSU-85の下に折り畳まれてるせいなのかね?抜ければワンパン確定の85mm砲を装甲厚のおかげで落ち着いてエイムできるのが凄いやりやすいんだよな。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2022/02/08 (火) 18:52:08 8aea7@34745 >> 48

    虎豹の群れ相手にボトムマッチしたくないから、ワンパン砲のほうに行っちゃうんだよなみんな。そんでIS-2とセット運用

    52

    まぁ確かにそれはあるか。でも5.7も今ほとんど6.3に吸われるからなぁ…(AB)。自分は5.7で6.3相手するより、5.0で5.7相手する方が楽。

  • 50
    名前なし 2022/02/08 (火) 18:57:03 fb66f@a5604 >> 48

    どうせ上に吸われるんだし安心できない装甲より少しでも貫通力があったり砲塔が回る方が利便性が高い 鉄壁じゃないんだし

  • 51
    名前なし 2022/02/08 (火) 19:12:45 修正 e6a48@89344 >> 48

    これとT-34-85(D-5T)の5.0デッキ強くて良いよね 格下マッチも個人的には他より多いしタスクの時とか重宝してる

  • 65
    名前なし 2023/02/25 (土) 15:41:19 39e43@0821f >> 48

    一年前の書き込みにレスもなんだけどとりあえず。BRに加えて、修理コストが安いのが大きいと思う。SU-152もだけど、多少弱くても気軽に修理してガンガン戦わせられるのはすごく便利なので