WarThunder Wiki

SU-85M / 25

71 コメント
views
8 フォロー
25
名前なし 2018/02/15 (木) 23:45:59 97541@6ffc8

ソビエトでは貴重な側面遠距離からの狙撃枠として重宝してる 遠距離からならT-34やISより余裕で弾けるし、側面抜けばワンパンできる安定の85mmあるし。あんまり見かけないけどT-34-85やIS-2に混ぜて是非使って欲しい。

通報 ...
  • 26
    名前なし 2018/02/16 (金) 00:34:32 c60ca@92e86 >> 25

    如何せん同BRに砲塔が回る85㎜持ちがいるのとツリーが折り畳まれてる姓で不人気なのが悲しいよねぇ

    27

    使う価値はあると思うんだけど、やっぱり難しいんだよなぁ。違う砲でも乗せてればまだ注目されてたんだけど... だからSU-100を5.7に下げろ(暴論)

    31
    名前なし 2018/10/07 (日) 23:07:38 a11fc@a9601 >> 26

    火力防御力機動力のバランスが良いな。これは使えますわ。