WarThunder Wiki

La-9 / 40

255 コメント
views
10 フォロー
40
名前なし 2018/04/02 (月) 23:38:22 65953@55d48

かっこいいし強いからABでは愛機なんだけど、戦後までエンジンの換装がされなかったのはちょっと可哀想だよな ソ連は大戦末期から戦後につくられた究極のレシプロみたいな機体がなくてちょいと寂しい

通報 ...
  • 41
    名前なし 2018/04/03 (火) 00:07:46 9d90e@ada27 >> 40

    yak-3(vk107)はいかが

  • 42
    名前なし 2018/04/03 (火) 13:55:08 162fd@982cd >> 40

    さっさとジェットに切り替えるからね(独裁で転換しやすいし)。

  • 43
    名前なし 2018/04/03 (火) 17:08:06 65953@55d48 >> 40

    yak3はyak9Uと同じエンジンだから究極ってイメージはなかったね、機体性能素晴らしいとは聞くけど。関係ないけどyak3シリーズはもうちょっと強くしてあげてほしい。早い段階でジェットに転換ってのはなるほどと思ったけど、La9→La11とかYak9U→Pみたいな戦後レシプロも作られてるけど、結局は前の機体とそれほど変わってないのが気になるんだよな…

    44
    名前なし 2018/04/03 (火) 19:39:40 04fbb@982cd >> 43

    ジェットとレシプロ同時進行で開発したから。YakとかLaは有力レシプロの改修や生産に手を焼かされて、だんだんと余裕のある(レシプロに注力しなくていいから)SuやMigに進出を許すことになる。