WarThunder Wiki

La-7 / 181

267 コメント
views
8 フォロー
181
名前なし 2022/02/18 (金) 11:39:05 8d24a@5b9b3

シバカス強化前から機体性能オバケのOP-7と思ってたけど火力強化でいよいよ弱点が無くなってしまった...曳光弾をかすらせるだけでじゃんじゃか落ちるからナーフされるまで使い倒そう

通報 ...
  • 182
    名前なし 2022/02/18 (金) 15:22:44 6d9b8@2af76 >> 181

    ソ連はかつてのマッチングが故かshvakの性能が故か未だに弱機体と見られる謎のムーブがあるので、案外見過ごされる可能性もあるかもしれん。実際アッパーの入った12mmクラスはおしなべてBRも上げられたけど、パノShvak兄弟は流石にやりすぎだったITP以外はアッパー後も放置…。何ならパノタングに関しては下がってすらも居るので。

    183
    名前なし 2022/02/18 (金) 16:18:58 fb66f@f8023 >> 182

    ドイツ見たく戦闘機が足りない状況だったからね