WarThunder Wiki

La-5FN / 67

120 コメント
views
7 フォロー
67
空RB 2021/09/24 (金) 22:02:26 3f275@f2880

使ってみたらすごい楽しい。解説は大本営発表感があるけど、ShVAKは強化されて決定力もあるし、何よりエネ保持と加速性能が素晴らしい。メッサーやXP-50に上を取られて、これまずいなって思ったら味方のところか飛行場まで行って戦うとすごい楽。わざわざ自分に不利な状況を我慢する必要はないと思う。

通報 ...
  • 68
    名前なし 2021/09/24 (金) 22:27:34 080d4@0ff57 >> 67

    高度を捨てながら戦われるとすげぇ粘るなあ、さっきp-61とp-51に絡まれてる状態のコイツが上手いこと交わしながら低空に引き込んで二機とも落としてたわ

    69
    名前なし 2021/09/24 (金) 22:43:00 d402d@4175e >> 68

    どんな機体でも飛行場や味方の元に逃げると楽になるわな

  • 70
    名前なし 2021/09/24 (金) 22:46:27 修正 6d9b8@2af76 >> 67

    5F(N)はレシプロ戦闘機では一番癖が凄い強いレベルだけど使いこなせればBRに見合わない性能を発揮できるからねぇ。速度の管理、高度の管理、スロットルの管理…普通の機体では考えないような部分までも考えながら動かす必要があるのでくっそ面倒くさい。普通に使うと弱いし乗るのは難しい。だけど乗れるようになると面白い…そんな機体だなー

  • 71
    名前なし 2021/09/25 (土) 00:06:09 ee6b2@67921 >> 67

    強いし乗ってて楽しい機体だけど、解説が過剰なほどベタ褒めなせいで初めて乗った時は加速も思ったより良くないしエネ保持も期待してたほどじゃないな…ってなった思い出

    73
    名前なし 2021/09/25 (土) 03:51:35 69208@a2ed6 >> 71

    FMがもっと強かった時期があるんだけどそれ基準で書かれてる可能性が

  • 72
    名前なし 2021/09/25 (土) 00:26:23 9c539@f851d >> 67

    もう格上になるけどガン逃げする以外は何してもゼロ32の方が強い

  • 74
    名前なし 2021/09/25 (土) 08:51:33 35631@4d508 >> 67

    それなりに動ける機体は武器が強ければ何とでもなる そんな現象