WarThunder Wiki

LaGG-3-35 / 30

36 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2022/07/02 (土) 14:32:22 4b07a@c1ee6 >> 29

機体性能は微妙だけど火力があるからやれないことはないはず。それとPS勢でも普通にPCで遊べるからコントローラーの奴だけじゃない

通報 ...
  • 32
    AB 2022/07/02 (土) 14:42:56 修正 ba4c7@7fabe >> 30

    なるほど、てっきり機体が強すぎるのかと勝手に勘違いしてた。確かに機体概要一通り見てきたけど、火力は相当だし、上手い人でコントローラーじゃなかったとしたら確かに納得。ただコントローラーだったとしたらヤバイな…。機体の性能自体は微妙らしいし…。

  • 34
    名前なし 2022/07/03 (日) 08:07:20 080d4@0cf56 >> 30

    RBだと舵ロックが400キロくらいから始まるせいでくっそ扱いづらいから使えてる人はスゲェわ

  • 35
    名前なし 2022/07/03 (日) 11:32:57 c06f0@abd39 >> 30

    ABでもOPと当たると逃げざるを得ないから物好き上級者が使ってる感じかな

  • 36
    AB 2022/08/16 (火) 08:00:12 修正 ba4c7@7fabe >> 30

    遅レスになってすまない。やっぱり一般の評価的にはぶっちぎりで強い機体ってわけではない様で安心した。あれから自分でも使ってみたけども、とにかく一撃離脱戦法で上から奇襲して攻撃を浴びせたらすぐさま速度を高度に変換していかないとかなり厳しかった。だからこそあの時会ったプレイヤーは中々の猛者だったんだと痛感。