WarThunder Wiki

LaGG-3-35

36 コメント
views
7 フォロー

LaGG-3-35コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?LaGG-3-35

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 15:58:42
通報 ...
1
名前なし 2017/06/25 (日) 10:36:42 25fab@74e8d

こいつのロケットを爆撃機に当てるコツありますか?

2
名前なし 2017/07/24 (月) 16:24:45 fa747@f9eaf

こいつに護符がついてたから乗ってるけど、どうも使いこなせない。どんな戦い方すればいいんだ

3
名前なし 2017/08/13 (日) 06:17:50 daf66@24e71 >> 2

こいつらで一撃離脱するならかなり接近してから撃ち込まないと落とせない、体感アメ機に慣れ過ぎた時は弾幕あるから遠距離気味でもバカスカ当たるけどこのへんはけつ600以下位から撃ちまくれる位置を心掛けると割と落とせる

5

一撃離脱からのエネルギーファイトだと普通に強い。ただ気を付けるべき点は500km/hを超えると極端に重くなるから300~400km/hの間で旋回するのを心がけるとスムーズに動ける。乱戦はしちゃダメ、絶対。エネルギーがなくなるとたちまち史実通りの保証付きの塗装済棺桶に成り下がる。強力な武装も相まってあたりさえすれば間髪いれずに解体出来るから弾数も気にならない。

6
名前なし 2018/03/22 (木) 17:10:02 0e0cb@b3d2b >> 5

高速域も動けば突っ込みは結構高い部類だから評価変わるんだけどね。ABRBなら前方視界もクソもないから偏差取れれば当たるけどSBだと完全にカウルに隠れてその後の偏差は完全に敵の動きを予測して当てるしか無いから辛い

7

確かにこいつのコックピット視点かなり下前方のほうが見にくい感じはしたな。コックピット自体は広いのに・・・w突っ込みはかなり良い部類だよねこいつ。調子乗って速度乗せてたらすぐに500km/h超えて動きづらくなるから400km/h代に抑えながら狙いをつけないと一撃離脱すら困難になるからなぁ

8
名前なし 2018/03/31 (土) 18:02:43 2c945@2e233 >> 6

確かにこいつのSBは辛い。弾数が少ねえからちゃんと当てる必要があるのに、視界が悪いから当てにくい。個人的には好きなんだがなあ…

9
名前なし 2018/03/31 (土) 18:06:32 0e0cb@3fa5a >> 6

コイツとかLa-5みたいに前方視界が悪い機体の射撃のやりにくさは顕著だけど同じLagg-3とかLa-5が登場するIL-2:BoSの動画を見てるとちょっと頭上げるだけで敵に弾が刺さってるしWT特有の近距離で異様に偏差が必要な弾道特性も相まってすごく使い辛くなってる

10
名前なし 2018/03/31 (土) 18:22:21 2c945@2e233

まあギリギリまで近づいて撃つしか無いんだろうな。SBだと中央配置は近距離型なイメージだし。あとは祖国を信じろ。

11
名前なし 2018/08/08 (水) 18:56:09 7c98c@b5492

こいつって産廃?

12
名前なし 2018/08/08 (水) 20:18:56 7df79@232dd >> 11

SBは分からないけどAB,RBだとそんなに悪くないと思う。強くもないけど

13
名前なし 2018/08/09 (木) 00:48:30 d45d6@ab487 >> 11

ABだったら地上部隊の防空をメインにすればワンチャン。

14
名前なし 2018/09/10 (月) 16:18:27 c6b42@a708a

マフラーが髭みたいでかわいい

15
名前なし 2018/09/21 (金) 13:44:32 662be@672d0

ドイツと戦えばbf109 he100に出会い、日本と戦えば上を抑えられ、苦しい戦いを強いられるな

16
名前なし 2018/09/21 (金) 15:08:45 2c5a0@477e7 >> 15

LaGG-3-66ならメッサーに格闘戦勝てたけどこいつじゃ無理だったっけ…?

17
名前なし 2019/04/03 (水) 13:23:42 e1849@97860 >> 16

その66もメッサーE型の運動性Buffで勝てなくなってしまったなぁ

18
名前なし 2019/04/03 (水) 13:52:58 5223b@a30bd >> 16

今のメッサーE型はLa-5fnやLa-7とやっても回り勝てちゃうからなぁ

19
名前なし 2019/08/26 (月) 22:45:46 b3b92@c0d57

35L…35L…

20
名前なし 2020/01/06 (月) 21:42:32 fca10@0af13

こいつの燃料系統がイカれてる 20分分積んで12分分しか飛べない…

21
名前なし 2020/01/06 (月) 22:07:13 9e2de@91be3 >> 20

WEPガン炊きしてると100%時以上の燃料消費速度だから、設定での表記時間より実飛行時間は少なくなるべ(ABが顕著)

22
名前なし 2020/01/06 (月) 22:09:28 修正 fca10@0af13 >> 21

いやそういう意味じゃない 出撃画面で17分分に設定してスポーンすると11分ちょっとしか入れられてない整備兵案件の方か?

23
2020/01/06 (月) 22:48:02 修正 9e2de@91be3 >> 21

えぇ・・・まさかのそういう飛ぶ前から既におかしいってケースなのか・・・、失敬WEPの仕様知らない初心者パターンかと思った。試しに行ったテストフライトですら最低(18分)からの11分12秒スタートで吹き出した、マジかよ 追記:Lagg全般で発生中のようで・・・加えてゲームモード毎で微妙に時間が違うみたいね(3-8が一番近いがそれ以外基本的に5分以上は少ない)

24
名前なし 2020/03/29 (日) 18:22:01 458e9@6faec

頭が重すぎて敵に回避行動されるとまるで追いつけない 一撃離脱しようにも舵ロックという無能さ

25
名前なし 2020/05/02 (土) 15:31:28 a6ec2@3fa91

ラグも格闘性能優秀だけど速度がなー後シバカス

26
名前なし 2020/11/28 (土) 06:08:01 db2fb@a2a10

やっぱグラタゲのベルト強いわ。30発ぐらいで羽が折れる折れる

27

現在トップ画像変更掲示板にて本機体のトップ画像投票を行っています。

28
名前なし 2021/09/13 (月) 11:59:31 ebfcd@149b9

こいつの冬季迷彩、苔生えてるな…

29
AB 2022/07/02 (土) 14:12:06 修正 ba4c7@7fabe

なんかこの機体で被撃墜無しで12キル取ってるPS勢居たんだが、そんなに強いのかこいつ、ソ連ツリーやった事なくて分からんのだが。

30
名前なし 2022/07/02 (土) 14:32:22 4b07a@c1ee6 >> 29

機体性能は微妙だけど火力があるからやれないことはないはず。それとPS勢でも普通にPCで遊べるからコントローラーの奴だけじゃない

32
AB 2022/07/02 (土) 14:42:56 修正 ba4c7@7fabe >> 30

なるほど、てっきり機体が強すぎるのかと勝手に勘違いしてた。確かに機体概要一通り見てきたけど、火力は相当だし、上手い人でコントローラーじゃなかったとしたら確かに納得。ただコントローラーだったとしたらヤバイな…。機体の性能自体は微妙らしいし…。

34
名前なし 2022/07/03 (日) 08:07:20 080d4@0cf56 >> 30

RBだと舵ロックが400キロくらいから始まるせいでくっそ扱いづらいから使えてる人はスゲェわ

35
名前なし 2022/07/03 (日) 11:32:57 c06f0@abd39 >> 30

ABでもOPと当たると逃げざるを得ないから物好き上級者が使ってる感じかな

36
AB 2022/08/16 (火) 08:00:12 修正 ba4c7@7fabe >> 30

遅レスになってすまない。やっぱり一般の評価的にはぶっちぎりで強い機体ってわけではない様で安心した。あれから自分でも使ってみたけども、とにかく一撃離脱戦法で上から奇襲して攻撃を浴びせたらすぐさま速度を高度に変換していかないとかなり厳しかった。だからこそあの時会ったプレイヤーは中々の猛者だったんだと痛感。

33
名前なし 2022/07/02 (土) 23:42:50 26e46@7aa8a >> 29

しバカスがシバ神になってから電動のこぎりの如く敵をなぎ倒すことができる。連続killしまくり。