WarThunder Wiki

MiG-17 / 43

244 コメント
views
8 フォロー
43
名前なし 2017/06/11 (日) 22:37:11 d69d8@4ef82

mig-15bisからエンジンは変わらず大型化・重量増してるけど本当にmig-15bisよりも高性能なの? あまり変わらない性能ならドイツのmig-15bisを開発しようと思ってるんだけど

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/06/11 (日) 22:59:55 36e22@31cc7 >> 43

    使ったことないけどこのゲームで一番速いのは確かだからmig15でできなかったセイバーやハンター相手に速度で逃げることができるようになったのは大きいんじゃないかな?

    45

    なるほど「後退角度UP&重量増による機体強度UP」によって最高速度UPってことか

  • 46

    もしかしてmig-15bisにはなかったアフターバーナーが追加されてる? wikipediaによると「mig-17(アフターバーナー有)>mig-15bis>mig-17(アフターバーナー無)」らしいんだけど

    47
    名前なし 2017/06/12 (月) 01:12:09 89e3d@502f9 >> 46

    追加されてない 速度的にはMiG-17>CL-13>Hunter>F86>MiG-15

    48

    それじゃあmig-15bisのほうがちょっと加速がよかったりするのかな?最高速度以外は軽量なmig-15bisのほうが性能がいいと予想しているのだけど...?

    50
    名前なし 2017/06/12 (月) 12:59:49 747bc@3e774 >> 46

    いやゲーム内だと体感でわかるほどの違いはないよ 逆に翼が長くなったのなのか、ロールレートが15より良くて全体的に17の方が性能良いと思う。15bisが勝っているのは旋回性能くらいかな

    52

    皆さんありがとう 気長にmig-17も開発してみます!