WarThunder Wiki

MiG-17 / 34

244 コメント
views
8 フォロー
34
名前なし 2017/05/23 (火) 19:03:43 e5d94@3d507 >> 33

北朝鮮はT-34-85を主力戦車として扱い、T-62を「これは今のアメリカ主力戦車をはるかにしのぐ性能を持つ最新鋭戦車である」って国民に言ってるような噂がある国だからMig-17が飛行場に並んでても何の不思議もない。

通報 ...
  • 35

    このゲームで現代北朝鮮軍プレイできるな。まあ、ちゃんと(?)MiG29らしき機体なんかも並んでたけどね

  • 38
    名前なし 2017/05/26 (金) 19:02:46 fea21@ea72d >> 34

    T3485が主力はさすがにないやろ。中国からもう少し新鋭の買ってるんじゃないだろうか

  • 70
    名前なし 2017/07/20 (木) 15:14:19 fde2d@21ad5 >> 34

    今はT-54/55/62系(中国製含む)とMiG-19やMiG-21(中国製含む)が主力だよ。残念ながらT-34やMiG-17はかつて保有していたが今は主力ではない。(T-34は動態保存されている、ほら朝鮮戦争の戦勝?記念パレードとかに使うからさ)