WarThunder Wiki

MiG-17 / 219

242 コメント
views
7 フォロー
219
名前なし 2022/07/14 (木) 09:45:13 6d9b8@2af76 >> 214

本国フレスコはやや不遇気味なので別にA/B&AAM装備した型は欲しいけど、現状のこの子にフレアは要らんかなぁ…。機動力が良いんで他と比べればミサイル耐性は高い方。A/Bも焚かずに済むのはミサイル相手にはメリットにもなる(E失った後に逃げれないが)。たしかにインフレミサイル相手は苦しいけど、これはそいつらが隔離もされずにこの域に居るのが全て悪いのでな…。まぁ何が言いたいかって言うとこの子は適正だけど周りに狂った奴が置かれてしまってるって感じだね。全部BR拡幅しないGaijinが悪い

通報 ...
  • 221
    名前なし 2022/07/14 (木) 17:29:09 63ac7@c0af0 >> 219

    S21っていうフレアとして使えるロケットがあるじゃん

  • 222

    ABならワンチャンあるかもしれないけど、流石にRBでS-21を抱えて出るのは苦しくないかな。ファーマーやフィッシュベッドのようなA/Bを焚ける機体なら幾分か誤魔化せるけど、フレスコでS-21を積んで出ると初動でも空戦でも大分支障が出ると思う。A-10対策で9Lが飛んできた瞬間捨てるとかなら空戦も出来るし相手の思惑も外せるので全然アリだと思うけど

  • 223
    横から 2022/07/15 (金) 07:15:23 修正 52a9e@35d24 >> 219

    対空用に携行して行くけどミサイルと違っていざという時にすぐ切り離せるから便利。今でも意外とロケットキルできるからそういった意味でもおすすめ出来る。枝さんが懸念してる機動性の悪化なんだけどそこまでだからやってみな、(敵機が)飛ぶぞ。

  • 224

    ヘッドオン運用出来るのも良い点ではあるよね。自分はA/B搭載(だったり某重攻撃機)の他機では愛用しているけど、フレスコは重くてやめちゃったのよね。また試しても良さそうかな、情報thx