WarThunder Wiki

MiG-17 / 110

242 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2017/12/30 (土) 18:41:22 ba626@502f9 >> 108

Hunter、F2セイバー、こいつ、MiG-17、カナダセイバー 全て一長一短で好みの問題だからこいつらのいずれかに乗ってるならあとは自分の腕次第よ

通報 ...
  • 111
    名前なし 2017/12/30 (土) 19:40:12 8a5e9@62c7c >> 110

    以下、枝主がどの機体のページと勘違いしていたかを当てる枝。

  • 113

    ?俺なんか勘違いしてたか?

  • 114
    名前なし 2017/12/30 (土) 20:16:09 修正 1c8d8@e40bb >> 110

    ミグ17二度言ってるように聞こえるのよ。木主の言う「こいつ」=ミグ17だから。枝主の言うこいつ=ブルーのハチロクを指してるんだろうけど

  • 115
    名前なし 2017/12/30 (土) 20:17:55 修正 4d1dc@82181 >> 110

    1葉は、2葉(枝主)の"こいつ"をMiG17と勘違いしてるんでない?

  • 116

    あぁそういうことか 自分はF-40を指したんだがこれは書き方が悪いな、すまん

  • 117
    名前なし 2017/12/30 (土) 20:52:27 8a5e9@62c7c >> 110

    おお、そういう事か。Mig-15かなんかのページと勘違いしてるかと思った。これは失礼。日本語は難しい。