周りの戦闘機が早すぎてとてもじゃないけど追いつけないからガンキルじゃなくヘッドオンでロケットキルを狙ってみましたが...動画のようにはうまくいかないですねえ。スパークさえしなければ、良い機体なんですけど環境がそれを許さないという。結局こいつの優位性は旋回だけなんですかね?基本どの戦闘機にも追いつけないし、武装は微妙だしミサイルもないし...
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周りの戦闘機が早すぎてとてもじゃないけど追いつけないからガンキルじゃなくヘッドオンでロケットキルを狙ってみましたが...動画のようにはうまくいかないですねえ。スパークさえしなければ、良い機体なんですけど環境がそれを許さないという。結局こいつの優位性は旋回だけなんですかね?基本どの戦闘機にも追いつけないし、武装は微妙だしミサイルもないし...
空RB。ここまでソ連進めてきた猛者なら充分承知だと思うが、集団に単騎突撃とかして無いよね?ボトムマッチが多いと思うけど、格上には複数で対応するしか無い。上の人も言ってるけど、エネ保・加速の良さ(同格以下に限る)と少ない装弾数・激遅ロールが特徴なのは相手の猛者達も把握済。試合中盤からコイツの輝く格闘戦が始まる(それまでは死なないように)と思うので、味方を追っかけてるヤツに300mまで接近、当てれば致命傷。ここまで書いておいてアレなんだが個人的に現状の8.7~ 9.7は魔界のような気がする。ミサイルに注意するのは同じだけどMig21SMTまで行けば世界変わるよ。個人的にMig21SMTかMFが10.3最強だと思うから諦めないで!
速度の出てる機体を狙うんじゃなくて速度の落ちてる機体を狙うんだよ。アフターバーナー機がまっすぐ飛んでるところに突っ込んでいっても絶対に追いつかない。ロケットキルなんて形から真似するんじゃなくて如何にロケットが当たるような状況に持ち込んでるかを真似しないと
ウーン、もちろんそれはわかってるんですけど、1vs1であったとしても離脱されて逃げられて追いつけないという。これはスペードついても一緒なんでしょうか?例えばF86と格闘したあと直線離脱で逃げられるのが常なんですが...
俺のMig-15ならスペードなしでも逃げられないんだけどなぁ。何度も書いてるように同じだけ旋回すればなにが相手でもこの機体のほうが速度が残るほどのE保持があるからね。ゼロ戦とかHo229ぐらいのね。実際の木主のリプレイを見てないから分からないけど、よほどの無駄な機動してるんじゃない?それでクソ遅くなってるからミサイルの餌食になるし速度を落とさないように飛んでる敵に逃げられると予想
いや流石にそこまで下手ではないはずなんだがな...? 陸RBのG91を追い払いたいがために乗ったけど、正直期待はずれだったなぁ。陸RBじゃミサイルないからその点では強いんだけどね。