WarThunder Wiki

Yak-3 / 318

325 コメント
views
9 フォロー
318
名前なし 2024/07/24 (水) 21:02:05 a5acd@e2a91

こいつにさんざ辛酸をなめさせられたので実際に乗ってみたらなんだこの一瞬別のゲームモードかと思う程の圧倒的低空の加速力とエネ保は・・!高度の絶対的優位が無い限りアメ機でこんな化け物みたいな戦闘機とまともにやり合ってもそりゃ勝てんわな・・

通報 ...
  • 319
    名前なし 2024/07/24 (水) 21:24:26 0c763@dd9f8 >> 318

    エネルギー貯蓄の上限が悪いっていう弱点があって意外と難しいんだよな。上取られると降下で逃げることもできないし。

    320
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:00:24 e0cfd@c45ac >> 319

    相手にすると強いのに自分で使ってみると案外その良さを引き出しきれない,絶妙に難しい機体よね。

    321
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:30:17 8d1d5@9173b >> 319

    アメリカとドイツ狩る分には超有力機なんだけど他の国の強機体のことを考えると

    322
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:45:25 47759@fd4ef >> 319

    低空限定でオバケ性能だけど速度制限低いから米独機に降下で逃げられて遠距離で上昇されると手も足も出なくなるし、芝刈りするにも弾数不足/爆装不可で向いてない。本当に低空での制空能力だけに特化した機体。

    325
    名前なし 2024/07/27 (土) 16:51:02 e9a29@56309 >> 319

    上をしっかり抑えてくれて且つ格闘戦もしてくれる英日のどちかかが味方に来てくれればYak-3やLa-7の真価が発揮出来るんだけど、60%の確率で米ソvsそれ以外で組まされる。こうなったらもうどうしようもない。