WarThunder Wiki

Yak-9T / 89

189 コメント
views
7 フォロー
89
名前なし 2019/01/02 (水) 02:02:41 1bfa2@a987d

実際、他国の37mm(キングコブラとかな)より精度とか反動が高性能なのはなんでなんだろうな?

通報 ...
  • 90
    名前なし 2019/01/02 (水) 04:59:28 29ce7@96cea >> 89

    yakツリーのほとんどがモーターカノン頼りの火力だからじゃないかねぇ、コブラ系列は37mm切れてもブローニングマシマシでどうにかなるけどyakはツリー進めないとモーターカノン切れた場合12.7mmブレジン1門のみってのがほとんどだし

    91
    名前なし 2019/01/03 (木) 23:13:35 1bfa2@a987d >> 90

    ゲームバランスという名目も理解は出来る・・・が、そういうことしないためのBRなはずなのになあ

  • 92
    名前なし 2019/01/04 (金) 22:07:21 403f6@1a4f5 >> 89

    対戦車戦闘機(直訳)のYak-9Tの37mm砲は他の37mm(M4?)と比べて長砲身高初速だからかな

  • 93
    名前なし 2019/01/05 (土) 02:32:13 2734b@fde43 >> 89

    P-39のM4自動砲の初速610 m/s、YakのNS-37は900 m/s なのでかなり差がある。弾道が落ちないのはたぶんそのせい。ただ精度はもうちょっとブレてもいいと思う

    100
    名前なし 2019/01/08 (火) 19:51:14 1bfa2@a987d >> 93

    砲身長さはわからんけど確かに初速かなり差がある。弾道はこれか。反動は何だろうな。機体重量じゃあこっちのがキンコブより軽い+弾頭重量はこっちのが重いから、普通に考えたら反動はこっちの方が大きそうだけれど

    101
    名前なし 2019/02/06 (水) 15:52:38 a03d6@3d0c7 >> 93

    精度に関しては史実再現すると文字通りゴミカス機体と化す、ってのは何回か見かけた。ただですらここがソ連レシプロ帯のピークなのに

  • 94
    名前なし 2019/01/07 (月) 12:24:25 f889e@0358a >> 89

    ソビエト軍=物量でゴリ押しなので、実際には5機くらいがフュージョンしている、と考えればおk

    95
    名前なし 2019/01/07 (月) 12:28:46 c0370@ca106 >> 94

    何がおkなのかさっぱり分からない怪文書で草

    96
    名前なし 2019/01/07 (月) 14:38:54 e4318@ccd73 >> 94

    文が乱れ過ぎ

    97
    名前なし 2019/01/07 (月) 14:58:31 d45d6@954bb >> 94

    そもそもソ連は数だけが取り柄ではないことを枝は覚えよう。

    98
    名前なし 2019/01/07 (月) 17:33:39 03d80@106e0 >> 94

    ソ連の過剰評価も過小評価も等しくゴミやで。

    99
    名前なし 2019/01/07 (月) 17:38:31 bc21e@bfcae >> 94

    多少軍事かじった中学生みたいで痛い枝だな

  • 103
    名前なし 2019/03/24 (日) 09:12:43 d0ac7@13d68 >> 89

    実際米国37mmは評判悪かったしこのNS-37は弾数の不満こそあれ制度面での不満はそこまで上がってなかったらしいので史実通りやぞ そもそもこと砲に関しちゃソビエトは超大国 日本人は太平洋戦争しかガッコで習わんから知らんかもしれんがな 野砲と言ったらソビエトやぞ

    104
    名前なし 2019/03/24 (日) 12:27:43 1210c@a2d81 >> 103

    評判=性能なんですね。37mm機関砲は野砲だったんですね。知らなかった

    105
    名前なし 2019/03/24 (日) 13:56:06 53f24@1eaf2 >> 103

    流石に文盲すぎない?こいつ国語を習う前の小学生レベルだぞ?

    107
    名前なし 2019/03/24 (日) 14:42:47 5e08f@28763 >> 103

    野砲を戦闘機に載せるのか たまげたなぁ

    108
    名前なし 2019/03/24 (日) 15:11:54 08a46@3385a >> 103

    ドイツという国があってな。戦闘機じゃないけど

    114
    名前なし 2019/05/14 (火) 18:07:43 2bee2@a6855 >> 103

    文盲キッズが沸いてて草