WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 951

1253 コメント
views
7 フォロー
951
名前なし 2022/06/22 (水) 23:57:48 026ca@2f281

なんか連続投下設定してないのに爆弾3個のうち2個まとめて投げちゃうんですけどこいつだけそういう仕様だったりします?

通報 ...
  • 952
    名前なし 2022/06/23 (木) 00:04:05 修正 2087e@a0c47 >> 951

    爆弾の落とし方は機体によって決まってる。米英は翼下の爆弾を左右同時に落とすのが比較的多い

  • 953
    名前なし 2022/06/23 (木) 00:09:58 26329@c8aa2 >> 951

    RBとSBなら仕様。片翼だけ落とすと左右のバランス崩すから翼下に爆弾吊ってる機体はそういうのが多い。P-47とか他の機体でもそうだよ。例外はAD-2/4くらいか。

  • 954
    名前なし 2022/06/23 (木) 02:24:52 35cc3@f6512 >> 951

    ABだと一つずつ投下できた…はず

  • 955
    名前なし 2022/06/23 (木) 02:29:15 026ca@2f281 >> 951

    あーバランス取るためにそういう動きになるんですねぇなるほど、一個ずつ投げたいけど仕様なら仕方ないですねありがとうございます

  • 957
    名前なし 2022/06/24 (金) 03:59:28 0b956@a1dcb >> 951

    いちおう武装選択を使えば先に中央の一発を落とすこともできるはず