爆撃スパムで使われてるから平均スコアがかなり低いのが原因かと思われる
BR調整は統計のみというやつですか
なんやかんや中途半端に登ってる奴らに降られたら、ヘッドオンされるかダイブの速度で追い付かれるし。逃げたところで相当距離ないとまともなヘッドオンもできないから、先ず曲がらない機体で地面這ってるプレイスタイルで戦績が落ちる。この機体使ってる奴は大抵爆弾撒いたあと、優勢ならNPCに弾ばら蒔いて、後は基地に補給へ帰っていくワンセットだから。反対のチームが勝っている頃には基地で補給中みたいな状況が多い。出だしで加速悪いから、敵が飛行場の前で上空待機してたら形勢逆転できなくて辛いでしょう。AFK狩りで登ってる奴らをヘッドオン&通り魔してるプレイヤーは比率減ったかな。いるんだろうけど、今はイベント中だから、酷い使い方のプレイヤーが多い。対地&Ai狩りはゲージ削れるけど、基地爆は中途半端に加担しても勝利に貢献しないんだよね。爆撃機と違って何体もチーム埋めるから、尚更マッチの行く末として不利な状況で戦う場面も増えてるだろうと思う。開幕で敵を登らせず引き連れてるから有用だと感じる時もあるけど。
一時期はイベントで大量湧きしてゲージ削り切ってた時代も一応あったから単純に湧き数が普段より減ってる印象はある
そしてこういうスコアイベント中は特にねぇ……RP/SL稼ぎは生存時間が重要だけど、ポイントだけなら変に長引くより回数増えるほうが良い場合もある。15分で1試合丁寧に戦い抜いて3000稼ぐよりも、15分で5試合して700×5=3500稼ぐ、みたいな。そういう乗り方もあるのかもね
基地爆もする、対空もする、ヘッドオンで1機2機持っていきながら開幕上昇するやつを減らして散っていく。この機体を使うときの心構えにしてる。あんまりにも雑に使う乗り手は基地爆後そのまま地面に突っ込むやつさえいるがあれだと効率悪いよ
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BR調整は統計のみというやつですか
なんやかんや中途半端に登ってる奴らに降られたら、ヘッドオンされるかダイブの速度で追い付かれるし。逃げたところで相当距離ないとまともなヘッドオンもできないから、先ず曲がらない機体で地面這ってるプレイスタイルで戦績が落ちる。この機体使ってる奴は大抵爆弾撒いたあと、優勢ならNPCに弾ばら蒔いて、後は基地に補給へ帰っていくワンセットだから。反対のチームが勝っている頃には基地で補給中みたいな状況が多い。出だしで加速悪いから、敵が飛行場の前で上空待機してたら形勢逆転できなくて辛いでしょう。AFK狩りで登ってる奴らをヘッドオン&通り魔してるプレイヤーは比率減ったかな。いるんだろうけど、今はイベント中だから、酷い使い方のプレイヤーが多い。対地&Ai狩りはゲージ削れるけど、基地爆は中途半端に加担しても勝利に貢献しないんだよね。爆撃機と違って何体もチーム埋めるから、尚更マッチの行く末として不利な状況で戦う場面も増えてるだろうと思う。開幕で敵を登らせず引き連れてるから有用だと感じる時もあるけど。
一時期はイベントで大量湧きしてゲージ削り切ってた時代も一応あったから単純に湧き数が普段より減ってる印象はある
そしてこういうスコアイベント中は特にねぇ……RP/SL稼ぎは生存時間が重要だけど、ポイントだけなら変に長引くより回数増えるほうが良い場合もある。15分で1試合丁寧に戦い抜いて3000稼ぐよりも、15分で5試合して700×5=3500稼ぐ、みたいな。そういう乗り方もあるのかもね
基地爆もする、対空もする、ヘッドオンで1機2機持っていきながら開幕上昇するやつを減らして散っていく。この機体を使うときの心構えにしてる。あんまりにも雑に使う乗り手は基地爆後そのまま地面に突っ込むやつさえいるがあれだと効率悪いよ