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Mustang MK IA / 42

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名前なし 2019/02/01 (金) 21:18:27 修正 6be2e@2af76

米版と同じく使いづらいなぁ…上昇が悪いから迂回必須だけど登って位置取るころには前線が崩壊してるという…Hマスやサンボル並みに高度抑えれば無双できるって機体ならまだしもこの頃のムスタングじゃイマイチなんだよね…Nerfされたとはいえスピットで良い気もry

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  • 43
    名前なし 2019/02/01 (金) 21:45:01 d45d6@ab487 >> 42

    やっぱサンボルは英国にも需要有るってよくわかんだね。

  • 44
    名前なし 2019/02/02 (土) 14:30:37 b90c0@cd8f0 >> 42

    そもそも登ったところで高高度性能が弱いから、上は味方に任せて中~低空で戦うタイプの機体なんじゃないかなこの子。

  • 46
    名前なし 2019/02/03 (日) 00:07:05 3d836@f2bec >> 42

    そこまで昇らなくてもメッサーぐらいなら格闘戦やれるから苦しくなくない?ソ連機もYak-9とかLa-5なら格闘戦やれるし。高度取らないと辛いのは日本機相手にしたときぐらいでしょ。

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    2019/02/03 (日) 21:23:38 修正 6be2e@2af76 >> 46

    マップ次第だけどメッサーフォッケが大体高度を抑えるから基本それ以上登らないと手の出しようがないじゃん?マスタングは速度がある時の旋回でこそメッサーに勝るけど純旋回ならガンポ積むとかでも無い限りはメッサーのが上回るから上からじゃないとE差持って挑まないと無理だし…Eが重要なのに登らないからなんか性能と運用がチグハグなんよね

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    名前なし 2019/02/03 (日) 21:49:56 3d836@f2bec >> 46

    MkIaはそこそこ曲がれるぞ。低速でも着陸フラップまで出せば普通に曲がり勝てるぞ?

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    ラストの1VS1とかなら最後の手段で速度殺しても行けるけどマスタングって速度殺したら(死んだら)カモじゃない?E保持こそ良けれど加速が良い訳でもないし