WarThunder Wiki

Mustang MK IA / 46

72 コメント
views
8 フォロー
46
名前なし 2019/02/03 (日) 00:07:05 3d836@f2bec >> 42

そこまで昇らなくてもメッサーぐらいなら格闘戦やれるから苦しくなくない?ソ連機もYak-9とかLa-5なら格闘戦やれるし。高度取らないと辛いのは日本機相手にしたときぐらいでしょ。

通報 ...
  • 47
    2019/02/03 (日) 21:23:38 修正 6be2e@2af76 >> 46

    マップ次第だけどメッサーフォッケが大体高度を抑えるから基本それ以上登らないと手の出しようがないじゃん?マスタングは速度がある時の旋回でこそメッサーに勝るけど純旋回ならガンポ積むとかでも無い限りはメッサーのが上回るから上からじゃないとE差持って挑まないと無理だし…Eが重要なのに登らないからなんか性能と運用がチグハグなんよね

  • 48
    名前なし 2019/02/03 (日) 21:49:56 3d836@f2bec >> 46

    MkIaはそこそこ曲がれるぞ。低速でも着陸フラップまで出せば普通に曲がり勝てるぞ?

  • 49

    ラストの1VS1とかなら最後の手段で速度殺しても行けるけどマスタングって速度殺したら(死んだら)カモじゃない?E保持こそ良けれど加速が良い訳でもないし