WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVc / 33

141 コメント
views
7 フォロー
33
名前なし 2017/10/25 (水) 14:47:58 39ffe@81eee >> 31

格闘しちゃいけないのはランクIVゼロ、それ以外はP51H、F-82とか?

通報 ...
  • 34
    名前なし 2017/10/26 (木) 14:48:13 de0ec@fad8b >> 33

    アーケードならMk.XIVcで曲がっちゃいけない相手にLF Mk.IXを追加、RBなら疾風、烈風、紫電あたりも追加で

  • 35
    名前なし 2017/10/26 (木) 15:42:34 db33d@81eee >> 33

    LF.Mk.IXはダメだね。疾風、紫電は回り勝てると思うよ。ただ、烈風のアプデ後にこいつで当たったことないからわからない。

  • 37
    名前なし 2017/10/27 (金) 06:35:45 dfb01@501a8 >> 33

    P51H駄目なん?ちょくちょく相手にするけど…   高速の時に気を付けろってこと?

  • 38
    名前なし 2017/10/27 (金) 07:40:56 9f29c@31cc7 >> 33

    疾風君には曲がり勝てなくないか?グリスピ以降は疾風の方が曲がると思うぞ

  • 39
    名前なし 2017/10/27 (金) 08:27:27 4869d@535c9 >> 33

    雷電には勝てるが疾風は無理

  • 40
    名前なし 2017/10/27 (金) 12:04:46 修正 db33d@3cb22 >> 33

    まじ? フラップ+縦でこの前勝ったから言ったんだけど、相手未回収だったのかな?

  • 41
    名前なし 2017/10/27 (金) 12:29:21 9f29c@42309 >> 33

    エネルギー差かその敵のG耐性が低かったとかそんなんじゃね?疾風乗っててグリスピが格闘戦乗ってきてくれたら普通に勝てるぞ。

  • 42
    名前なし 2017/10/27 (金) 13:01:47 db33d@3cb22 >> 33

    あー、なるほど、たしかに緩降下で戦闘入ったかも。P51Hは高高度性能の話じゃない?