WarThunder Wiki

Halifax B.Mk.IIIa / 201

211 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2021/01/26 (火) 10:54:43 470e9@b21e3

以前からちょこちょこ見る最後のハリ伯父さんえげつない…この前P61Cで高度6000M付近で索敵していた時に何回か忍び寄ってきて12.7mmで燃やそうと思い、銃座を使ってしこたま撃ち込んだのにそれをもろともせず,銃座で返り討ちに…販売終了してしまったP47 D−25ヒトラーボルト君も彼によってボコボコに…改修を進めればよく曲がる機体だし,爆装量も同BR帯の中では破格なので大活躍間違いなしだと思う。アメ機やドイツ機相手ならそこそこ喧嘩を売れるぐらい優秀な機体なので,シルバーライオン稼ぎやおもしろプレイなどに利用してみては如何だろうか。

通報 ...
  • 202
    名前なし 2021/01/26 (火) 16:42:55 2eb70@b505a >> 201

    だが突き上げ食らうと下部銃座ないから何もできないんだよなぁw

    203
    名前なし 2021/01/29 (金) 04:31:23 470e9@b21e3 >> 202

    それはよく分かります。この機体以外の英国爆撃機も下部は銃座の死角だったり,若しくはないことが結構あるので突き上げ食らうと辛いです…翼を狙われたら…紅茶を飲んで祈りましょうw