WarThunder Wiki

Mosquito FB Mk VI / 30

112 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2018/06/15 (金) 12:34:30 11ce2@461da

鹵獲サンボルが減ったこと+20mm強化でかなりマシな飛行機になった。今までが弱かったというよりポジションが完全にP-47の劣化版だっただけでポテンシャルはある飛行機だったんだな。

通報 ...
  • 31
    名前なし 2018/06/15 (金) 12:55:50 b90c0@59b07 >> 30

    RBで開幕上昇してるとだいたいサンボルと鉢合わせる飛行機だったよな。あっちは単発機だから格闘でどうこうすることも出来ず、かといってブローニング8門に相手にヘッドオンは自殺行為。迂回上昇をすれば登ってる間に溶ける味方、戦況が固まってしまえばいくら高度優位があってもこの重い機体ではどしようもなく、一撃離脱は避けられ、数の差でじわじわとエネルギーを削られ追い詰められ…。嫌な時代だったね…。

  • 32
    名前なし 2018/06/15 (金) 19:11:52 fbb81@4a30c >> 30

    普通にやると勝率三割くらいになる戦闘機(BR4.7時代とかにやってると特に)